2016/06/16

高木文明のお気に入りの一冊「エリア51」

高木文明が紹介するお気に入りの一冊は「エリア51」です!

高木文明は自分で言うのもなんですが、幅広いジャンルの漫画を読んでいます。
その中でも今回紹介する「エリア51」は、スケールが大きくあまり他にないような内容なので、自信を持っておすすめできます!!

基本的に世界の神話、都市伝説、未確認生物をモチーフに書かれており、その中には日本の神話、都市伝説、未確認生物(主に妖怪)とかも登場してきます。

なのでまったく飽きることがありません!
さらに、SFアクションなのでハラハラドキドキの奇想天外なストーリーを楽しむことができます!!
独特な言い回しもかっこ良く、虜になりますよー!
そして人物の描き方もかなり魅力的ですから、すぐに物語に入り込むことができますよ!

いろんな漫画を読みましたが、何故か何度も何度も読みかえしているお気に入りの作品です。
漫画が好きな方は是非読んでみてくださいね!
スポンサーサイト
2016/04/12

高木文明のお気に入りの一冊「エリア51」

こんにちは高木文明です!
今回は日本が世界に認められている文化!

漫画の紹介!そして高木文明が紹介するお気に入りの一冊は「エリア51」です!月間コミック@バンチにて現在も連載中!!作者は久正人先生です。

未確認飛行物体:通称UFO!

エリア51は、アメリカネバダ州南部のグルーム・レイク空軍基地に属していて、航空機の試験飛行を行っているため「墜落したUFOの回収基地」と言われてるこの場所を題材!

世界中の奇妙な出来事を解き明かす!

そして、この作品名でもある「エリア51」では、架空の第51番目の州として起こるさまざまな事件を探偵業を営む主人公が、都市伝説でのUMAや伝説のモンスターを相手に立ち向かう!
そして強大な敵とその主人子に隠された謎と向き合いながら物語は進んでいきます。

モンスターを倒す美少女の過去を知りながら進む展開が面白いです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。