--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/11/17

高木文明がはまった家庭教師ヒットマンREBORN!

高木文明が紹介するお気に入りの一冊は家庭教師ヒットマンREBORN!です。
こちらはかてきょーと呼ぶのが正しい呼称のためきちんと覚えておきましょう。
高木文明は最初かていきょうしとそのまま呼んでいました。

高木文明が熱中してしまったこちらの漫画は全42巻となっておりかなりのボリュームがあります。
テレビアニメ化もされていて、人気マンガの一つといえるでしょう。
略称はリボーンとなっており、幅広い層から支持されている漫画です。

ダメダメな人生を送っている中学生のもとに家庭教師がやってくるのですが、見た目は赤ん坊であり本業は殺し屋であるリボーンが現れます。
このリボーンは主人公であるツナをマフィアにしようと企んでいるのです。
そんなリボーンによる文字通り命をかけた勉強が始められるのです。

あらすじを読んでも分かるようにこちらはギャグ漫画となっており、登場してくる人物はそれぞれが魅力的となっています。
高木文明も一読しただけですぐにハマってしまいました。

ありえないようなキャラクターばかりが登場するのですが、そもそもギャグ漫画のためそういう小さなことを気にしたら負けなのです。
昔からのある意味王道のギャグ漫画となっており、懐かしさを感じさせる要素も多いでしょう。


家庭教師ヒットマンREBORN!

aaa.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。