--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/11/24

ワールドトリガーに高木文明は衝撃を受けた

高木文明が紹介するお気に入りの一冊はワールドトリガーです。
こちらは2013年に連載がスタートした新しい作品となっています。
異世界から侵略者がやって来て、それと防衛組織との戦いを描いていくSFアクションとなっています。

少年漫画の王道的な作品であり、高木文明の好きな世界観となっているためすぐに楽しめました。
人気マンガとなっており、最新型のSFアクションとして独特の雰囲気となっています。

とても現代的な世界観となっており、漫画の新しさを感じ取ることができるでしょう。
キャラクターに魅力的な人物がたくさん存在していて、高木文明もすぐに気に入りました。

主人公といえるのは4人であり、それぞれが魅力的な特徴を備えたキャラクターとなっています。
単に才能のある者だけが戦うという漫画ではないところが魅力となっており、この作者の上手いところだと思います。

丁寧なストーリー展開となっているためテンポの遅さが気になるという方がいるかもしれません。
しかし、それだけ作者が力を入れているという証拠であり、見どころはたくさん存在しています。
ちょっとしたセリフがとても考えられているなと感じさせる部分が多くなっているのです。
急展開に話が進むということはなく安心してじっくりと読めるでしょう。

最近、休載を発表されましたが、再開を楽しみに待っています!!

ワールドトリガー
P1100898ks.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。