--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/12/20

世紀末リーダー伝たけし!は高木文明が笑った漫画

高木文明が紹介するお気に入りの一冊は世紀末リーダー伝たけし!です。
こちらは一世を風靡したギャグ漫画として有名であり、ハートフルギャグコメディとして語られることもあります。
高木文明が子供の頃にはとても大好きだった漫画なのです。

主人公はたけしであり、基本的には1話読み切り形式のギャグ漫画となっています。
リーダー的存在であるたけしとその仲間達によるとても面白くて時には感動させてくれる漫画となっています。

おっさん顔でランドセルを背負っている主人公のたけしはその見た目がとてもインパクトがあります。
高木文明が初めてこちらの漫画を見た時にはとても大きな衝撃を受けたものです。

ギャグがとても面白いだけではなくて、シリアスな話もあり、きちんとバトル漫画としても面白い内容となっています。
セリフ回しもとても面白くて、個性的なキャラクターばかり出てくるためきっと楽しめるでしょう。

基本的には下ネタが多くて下品なネタも散見されるのですが、感動的な部分も多いです。
とにかく楽しく読める作品となっているため、嫌なことがあった時にはぜひともこちらの作品をおすすめします。
笑いあり涙ありで非常に完成度の高いギャグ漫画になっていると思います。

世紀末リーダー伝たけし!Wikipedia
screen480x480.jpeg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。