--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/12/21

高木文明の好きなBLEACH

高木文明が紹介するお気に入りの一冊はBLEACHです。
こちらはすでに知っている人の多い人気マンガとして有名でしょう。

全部で74巻となっておりかなりのボリュームがある漫画となっています。

高木文明はリアルタイムで楽しんでいたため、とても思い入れのある作品となっています。
高木文明と同世代の人間であれば、こちらの漫画を楽しみにしていた方は多いのではないでしょうか。

内容としては高校生がある日死神として悪霊を退治することになってしまったというストーリーです。
仲間たちと一緒に敵と戦っていくという内容となっています。

基本的にはバトル中心となっており、ストレスなくどんどん読み進めることができるでしょう。

とにかくかっこ良いキャラクターがたくさん出てくるのが特徴となっており、それぞれのキャラクターが個性的です。
絵だけではなくて、セリフ回しとか、演出とか、技の名前などもとにかくかっこ良いのです。

この作者は天才だなと思わせる部分を節々に感じることになるでしょう。

アニメ化もされており、ゲーム化もされていて、とても話題になっている漫画なのです。

ギャグのセンスも良くて、徐々に面白くなっていくため最後にはかなりハマってしまうでしょう。
どのような趣味の方にもおすすめしたい漫画となっています。

BLEACH公式サイト
20120324224503c3e.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。