--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/12/22

月刊少女野崎くんは高木文明推薦

高木文明が紹介するお気に入りの一冊は月刊少女野崎くんです。
こちらは大人気の4コマまんがであり、読んだことがない人はぜひとも手にとってください。
高木文明は一気に既刊すべてを買ってしまったほどハマった漫画となっています。
アニメ化もされており、そちらも人気が高くてとても面白かったです。

男子高校生でありながら人気少女漫画家として活躍している主人公とその主人公に惚れているアシスタントの女子高生の二人を中心とした漫画です。
いろいろと個性豊かな人物が登場してくるのが特徴的であり、基本的にコメディタッチとなっています。

作者はそもそも少女漫画家としてデビューしている方であり、初めての4コマまんがとしてこちらを持ち込んだら採用されたそうです。
ストーリー性はそれほどあるわけではなくて、次々と新しいキャラクターが出てくるのですが、とにかく面白い内容となっています。
ギャグのセンスはかなり高いと思います。

ちょっとどこかずれているようなキャラクターが出てくるのが特徴的であり、思わず笑ってしまうことが多いでしょう。
それぞれが勘違いをしてその結果として日常がおかしな方向に進んで行ったりするのです。
何も考えずに笑いたいと思っている方に高木文明がおすすめする漫画です。


月刊少女野崎くん公式HP

月刊少女野崎くん5-1
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。