--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/04

高木文明が好きだったTRIGUN

高木文明が紹介するお気に入りの一冊はTRIGUNです。
こちらはタイトルからも分かるようにガンアクションとなっており、特に男性向けの作品となっています。
高木文明も大好きな漫画であり、とても熱中して読み進めることができました。

最初は高木文明もありきたりなガンマンのストーリーかなと思っていたのですが、それぞれのキャラクターには個性があり、深い部分も多いため普段少年漫画を読まない方にもおすすめできます。
時代はかなり未来の話であり、主人公のガンマンとしての葛藤が描かれる場面もあり考えさせられます。

アニメ化もされており、名作という評価の高い作品となっています。
基本的にストーリーはシリアスとなっているのですが、それぞれのキャラクターはいきいきとしており、メリハリのあるストーリーのため笑えるシーンもそれなりにあります。

イラストについては完全に好みによって分かれるものでしょうが、少なくとも高木文明は気に入っています。
おすすめの漫画はないかと尋ねられたら自信を持ってこちらの作品をおすすめしたいです。

主人公は人を殺すことを躊躇する人間なのですが、ありきたりなキャラではなくて、もっと深い設定が存在しているため唸らせられる部分多いでしょう。

トライガン:Amazon
ダウンロード

スポンサーサイト
