--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/01/06

高木文明にとって衝撃的な少女漫画BANANA FISH

高木文明が紹介するお気に入りの一冊はBANANA FISHです。
こちらは少女漫画の名作として知られており、最近高木文明が読んでみてとてもおもしろいと思いました。
アクションとハードロマンがジャンルとなっており、多くの方の少女漫画のイメージを覆すような内容となっています。

とてもハードであり、衝撃的な展開の連続となっており、少女漫画は恋愛漫画しかないというイメージを持っている人は衝撃を受けるでしょう。
かくいう高木文明も少女漫画に対する固定観念を持っていたのですが、それがこちらを読んでひっくり返りました。

一生涯大切にしていきたいと思えるような漫画であり、どのような方にも絶対に読んでもらいたいと思える作品となっています。
ハラハラドキドキする展開の連続であり、いつ読んだとしても色褪せることのない作品だと思います。

絵がとても上手くて非常にキレイであり、絵を見ているだけでも価値があるでしょう。
舞台はアメリカとなっており、ちょうどベトナム戦争のあった時代の話となっています。
これだけでもハードな展開となっていくことが分かるでしょう。

これからも多くの人達を感動させていく漫画となることは間違いないです。
後世まで語り継いでいきたいと思わせる名作なのです。

トライガン:Amazon
41HEZPBR.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。