--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/01/11

高木文明が漫画でも面白いと思った風の谷のナウシカ

高木文明が紹介するお気に入りの一冊は風の谷のナウシカです。
大人気のアニメ映画として知られているこちらの作品には実は原作の漫画があるのです。
アニメとはかなり雰囲気が異なっているため、好みはあるのでしょうが高木文明は原作漫画の方が好みとなっています。

実は映画化されたのは原作の一部分であり、漫画の方がよりストーリーが濃くなっているのです。
いろいろと考えさせられる内容となっており、高木文明お気に入りの作品となりました。

映画に登場してこない人物が漫画の方ではたくさん登場してくるため、いろいろな楽しみがあるでしょう。
映画は基本的に万人受けするために制作されたものであり、漫画版の方がより大人な内容になっているといえます。

こちらの作品について違った良さを感じられるようになるでしょう。
まだ読んだことがないという人はたくさんいるでしょうが、ぜひとも楽しんでみてください。

文学作品と比較しても遜色のないような内容となっており、まるで長編小説を読んでいるような気にさせてくれます。
漫画の方については多くの方がそのままスムーズに受け入れることがないかもしれませんが、一つの芸術作品としておすすめできる内容となっているのです。

風の谷のナウシカ:Amazon
51G3WX50.jpg


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。