--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/01/13

高木文明の大好きな不良ギャグ漫画今日から俺は!!

高木文明が紹介するお気に入りの一冊は今日から俺は!!です。
こちらはヤンキーが主人公であるギャグ漫画となっており、バトル漫画としての要素もあります。
男であれば誰しもがハマってしまう魅力があり、高木文明も一気に読んでしまったほどです。

大人気の漫画であり、いわゆる不良ものとなっているのですが、内容は比較的抑えめとなっています。
殺し合いに発展するようなことはなく、下ネタが極端に少ないという部分が特徴となっています。
基本的に主人公達は奥手であり、性描写は皆無となっているため安心して読めるでしょう。

ヤンキー漫画を敬遠しているような方にもおすすめできる漫画となっています。
安心して読める作品であり、随所に織り交ぜられているギャグはとても面白いです。

高木文明はとてもこちらの作品を気に入っており、たとえば嫌なことがあった時にこの作品を読むことによって一気に楽しい気持ちになるでしょう。
魅力的な登場人物達がたくさん出てくる点も特徴であり、みんなクセのある人物ばかりとなっています。

すべてにおいて完璧な人物は登場せず、一見完璧そうに見えてもどこかに欠点を持っているような人物ばかりとなっています。
それぞれのキャラクターに愛着を持つようになるでしょう。

今日から俺は!!:Amazon
51R14VZ3.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。