--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/01/18

高木文明も熱中したとにかく熱い将棋マンガ

高木文明が紹介するお気に入りの一冊はハチワンダイバーです。
将棋アクション漫画というこれまでにないジャンルに挑戦した漫画となっています。
テレビドラマ化もされており、高木文明お気に入りの作品となっています。

主人公は賭け将棋をなりわいとしており、そんな主人公がさまざまな相手と熱く戦っていくという展開となっているのです。
クセの強い絵となっているのですが、読んでみるとどんどんこの世界にのめり込んでいくでしょう。
クオリティの高い作品であり、高木文明は安心して読み進めることができました。

熱い展開が多い作品であり、時折ギャグが入り混じった話もあるためにいろいろな楽しみ方ができるでしょう。
とにかく読者をワクワクさせてくれる展開の連続となっており、この漫画を信じたいという気持ちになります。

また、きちんと将棋というものを著者が理解していることが感じられます。
そのため将棋ファンからの評価も高いようです。

この作品はきちんと将棋そのものを描こうとしている点に特徴があるのです。
多くの人が高評価している作品のため、実際に読んでみるとどうして評価が高いのかその理由が分かるでしょう。
話題になった作品というのはやはりそれなりの理由があるのだなと納得できます。


ハチワンダイバー:Amazon
513ApCOwd.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。