--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/06

高木文明のお気に入りの一冊「アイアムアヒーロー」

高木文明が紹介するお気に入りの一冊は「アイアムアヒーロー」です!

いわゆるゾンビものです。ホラー系はちょっと・・・と思っていたのですが、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の花沢健吾さんが書いていると知って手に取ってみました。主人公は冴えない漫画家でウジウジしており、冒頭は話の展開も遅いので、正直「読むの止めようかな」と思っていたのですが・・・1巻のラストから怒涛の展開!物凄く面白くなります!!

冒頭も読み返してみると、様々な伏線が貼られているのに気づきます。
高木文明、完璧にハマってしまいました笑。

ホラーモノやパニックモノの物語の主人公と言えば、活発でリーダーシップを発揮するタイプが多いと思いますが、この漫画の主人公は冴えないうえに、ルックスも恰好良くありません笑。

でも、だからこそリアルに感じられ、物語に引き込まれます。現在連載中ですが、これからどう展開していくのか楽しみです!!

アイアムアヒーロー スピリッツ公式サイト
31.jpg


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。