--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/10/19

高木文明が紹介するお気に入りの一冊はバクマン。です

高木文明が紹介するお気に入りの一冊はバクマン。です。

バクマン。は映画化もされていて大人気漫画ですが、意外とまだ読んだことがないという人も多いのではないでしょうか?

バクマン。は、険しいマンガ道を歩む決意をする真城最高と高木秋人がコンビを組んで漫画伝説を作っていくというストーリーです。

真城最高の高い画力と、高木秋人の高い文才によって織りなすコンビプレーが見どころです。
高木文明は、このコンビプレーがこの漫画の見どころだと思っています。

バクマン。の主人公は史上最低な主人公と言われていて、何かと話題です。
ただ、高木文明はこの漫画のキャラクターは結構気に入っていて、他の漫画にはない個性の強いキャラが勢揃いしているといった印象です。
一番好きなキャラクターはズバリ、新妻エイジですね!
かなりぶっ飛んでいるので、惹かれちゃいますよね。気になる方は是非読んでみてくださいね。

ちなみに実写映画の主題歌、サカナクションの新宝島も大好きな曲でカラオケでよく歌います!笑

バクマン。:Wikipedia
8812_4.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。