--/--/--


2016/10/20

高木文明が紹介するお気に入りの一冊はすごいよマサルさんです

高木文明が紹介するお気に入りの一冊はすごいよマサルさんです。
すごいよマサルさんは、現在のギャグアニメの形をつくった大人気漫画です。
今はよく見かけるギャグ要素がほとんどこのマサルさんには入っていると言っても過言ではありません。

アニメも爆笑間違い無しで笑えるのですが、漫画も秀逸なのでぜひ一度読んでみてほしいと思います。
他の漫画には間違いなく出てこないであろう奇抜で独特なキャラクターが最大の魅力のマンガです。高木文明の好きなキャラクターはマサルさんです。

すごいよマサルさんは、「いつ読んでも笑える」というのが醍醐味の一つです。
いつ読んでも笑える漫画というのはないですし、高木文明のお気に入りの一冊です。

すごいよマサルさん:Wikipedia
ダウンロード

