--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/11/15

高木文明の大好きな涼風

高木文明が紹介するお気に入りの一冊は涼風です。
こちらはすでに完結した作品であり、高木文明は全巻読破しています。
高木文明がとてもハマった漫画であり、誰にでもおすすめできるものとなっています。

男子禁制の女性専用マンションに高校進学で上京してきた主人公が下宿することになるという内容となっており、この設定が高木文明の好みにぴったりでした。
いわゆるハーレム要素満載であり、男であれば一度は憧れる状況でしょう。

設定だけでどのような展開になるのかが予想しやすく、いわゆるラブコメとなっています。
ある意味王道の展開であり、楽しく読み進めることができる方は多いでしょう。
テレビアニメ化されたり、携帯電話向けのゲームが配信されたこともあり人気マンガとなっています。

ただし最初はほのぼのとしたラブコメとなっているのが、だんだんといろいろなドラマ性が生じてくるようになります。
そのため途中でワクワクすることもできて、いろいろな楽しみ方が可能な漫画となっているのです。

絵柄は万人受けするタイプのため、絵が受け付けないという方は少ないでしょう。
ただし男性にとっての都合の良い展開や設定となっているため、女性の方にはあまり受けない可能性もあります。


涼風:Wikipedia
287bb79bd3818b2389fe.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。